SSブログ

嵐にしやがれ 自販機で戻ってくるお金を入れる方法 [日記]

こんばんわ。
シキです。

new嵐にしやがれ視聴しています。

街中の自動販売機に入れても入れても、お金が投入できず、おつりとして戻ってくるというお金ってありますよね。

このコインや紙幣を、相葉くんが自販機でひたすら実践するロケが行われていました。

その中で、コインに勢いをつけて入金してみたり、コインを優しくゆっくり入金してみたり、
自販機を油断させてコインを入金してみたり(?)
自販機に壁ドンしてコインを入金してみたり(笑)
コインの表裏を指でなでて入金したり、レモン汁にコインを付けて入金してみたり、いろんなパターンを
試していました。中には笑ってしまうような入金方法もw

そして、調査ロケの結果、レモン汁にコインを付けるとピッカピカになるんですが、その方法が一番成功率が高いという結果でした。

確かに、レモン汁にコイン付けると、びっくりするほどピッカピカになるのは私も、やったことあるので知っているのですが、そんなの、わざわざできるかよ。面倒くさい。という方もいるでしょう。

そんな方には、指で、コインの表裏をなでてやるという方法がオススメです。
かなり、入金成功率が向上するとのことなので、自販機にコインが入金できない!!
なんてときに、ちょこっとやってみてください。

私も、今度試してみたいと思いますw

では、これにて。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。