SSブログ

嵐にしやがれ が今夜リニューアルされましたね! [日記]

こんばんわ。
シキです。

ドS刑事も終わりました。
その後に放送しているのは、「嵐にしやがれ」です。

その「嵐にしやがれ」ですが、今夜から、「”新しい”嵐にしやがれ」に番組がリニューアルしました!

今まで「嵐にしやがれ」楽しみによく見てましたが、リニューアルしたので、更に期待しての視聴です!

そして、今夜始まってすぐのロケが、松潤がいろんな柵をひたすら飛び越えるロケww

正直、見ててくだらない!とか思ったんですけどね、ジワジワと面白さが遅れてきまして
飛び越えたい柵を松潤が探していたのですが、もう、これが、面白くてw

他人が見たら、柵なんて超えてどうするのwってなるところを、松潤はそれを本気で行っているところに
感動さえ覚えましたw
しかも、柵がどんどんハードルみたいに高くなっていくもののそれを自信満々に飛び越える松潤が
かっこいいのなんの!

そして、最後は、とっておきの柵を用意し、爆薬を使ってアクションシーンを撮影!
なんか、松潤がやるとなんでもかっこよく見えてきて、しかも、松潤の自信満々の爆薬アクション。
かっこいいのなんのw

ロケの途中、見知らぬお父さんが松潤に「柵なんて飛び越えて何になるの?そんな生産性のないことしたって
意味無いでしょ!」と真面目な意見が出てきて、それに対して松潤も苦笑い。
でも、松潤はかっこよく、柵の飛び越えアクションを成し遂げました!

嵐にしやがれが外のロケが増えたみたいで、これからの「嵐にしやがれ」に期待ですね!

それでは。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。