SSブログ

しゃべくり007に染谷翔太、橋本愛が出演! [日記]

こんばんわ!
シキです。

今日の、しゃべくり007のゲストは、今ブームの染谷将太君と、
NHK連続ドラマ「あまちゃん」で話題となった、橋本愛さんのお二人です!

そして、染谷将太君と言えば、最近ご結婚なされたんですよね。 おめでとうございます!

結婚のお相手は、アカデミー賞も受賞したことある、女優の菊地凛子さんです。
出演作品は、パシフィック・リムや47RONIN、バベルなど有名な作品で活躍されている俳優さんです。

さてさて、しゃべくり007の話に戻しましょう。

ゲスト出演者二人の私生活を暴露する、マニアック007という企画
がとても濃く面白かったですw

染谷翔太くんですが、おとなしそうに見えて、趣味は大日本プロレスだそうです。

くりーむしちゅー有田さんとのプロレスの絡みがありましたが、プロレスラー
葛西選手のモノマネができるなど、なかなかマニアックな趣味をお持ちです。
また、マニアックな癖があるそうで、警察24時を夜な夜な観てしまうのだそうです。
職質の掛け合いシーンが大好きだそうで泰三さんと職質の掛け合いモノマネをクオリティ
高く演じられていました。面白い方ですね。

橋本愛さんも、かなり不思議な方で面白いですねw

趣味は、疲れた目を見ることだそうです。マニアック過ぎますねww

疲れた目をしている人が、現状から這い上がってキラキラ輝いている姿を見ると
元気を貰えるそうです。
かなりマニアックな趣味をお持ちで面白いですね。

この面白いお二方が演じられた、映画「寄生獣 完結編」が4月25日に公開となるそうです。

寄生獣に興味ある方、是非映画館に出向いて見てください。染谷くんや橋本さんの演技に
期待ですね!

では、これにて。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。