SSブログ

バナナマン日村の交際発覚! 気になるフライデーの画像とは?! [エンタメ]

こんばんわ!
シキです!

お笑い芸人のバナナマンというと、様々な番組でレギュラーを務めていたり
冠番組を持っていたりと、とても、活躍されていますよね。

特に、私は、バナナマンというと、日村さんが大好きです。

3073b338b22c355248b35e0ceed704c1.jpg
※引用 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/39/3073b338b22c355248b35e0ceed704c1.jpg

画像見ていただけるとわかるように、なんせ顔が面白い!
お笑い芸人の為に生まれてきたとしか思えないような顔!(褒め言葉ですよw


そんな、面白いお顔をお持ちの日村さんですが、現在交際を進めている方がいるそうです!


その気になるお相手は!?


元NHKアナウンサーの神田愛花アナです!


kanda20140108_17_l.jpg
※引用 http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/c/a/p/caplogger/kanda20140108_17_l.jpg



神田愛花アナは現在フリーアナウンサーとして活躍しており、
年齢は34歳です。

日村さんは、42歳とのことですので、一回り違うことになりますね。
しかし、芸能界では歳の差はよくあることですので、問題ないでしょう。

交際情報が漏れる原因となったのは、17日に発売された週刊誌「フライデー」にて
日村さんのマンションに神田アナがお泊りに行っている様子を捕らえた写真や、
ベランダからの眺めを堪能する二人のツーショット写真を激写されたのがきっかけです!

そのベランダからのツーショットの画像がこちら!

himura_kanda_friday.png

二人の穏やかな時間が写真からも伝わってきますね。

日村さんの相方、設楽さんも、すでに結婚され、娘さんも居ますので、
これを機に、日村さんにも、幸せになってもらいたいですね!

では、これにて。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。