SSブログ

yui 一般男性との結婚報道。妊娠も。 [ニュース]

こんばんわ。
シキです。

愛川欽也さんの悲しいお知らせがありましたが、
微笑ましいニュースもありました。

NHK紅白歌合戦などにも参加したことのある、歌手の「yui」さんが
結婚したことを発表しました。

お相手は、どのような人なのか気になるところではありますが、
一般の方なので、詳しいことはわかりませんでした。

結婚の報告と共に、おなかの中に新しい命を授かったと、妊娠したことも
発表しています。

きっと、yuiさんのお子さんは、音楽が好きな子や、芸能関係に興味のある子に
育っていくんでしょうね。
将来に期待ですね。

さて、そんな微笑ましいニュースを発表したyuiさんですが、昨年3月に
パニック障害であることを発表しています。

パニック障害とは、突然激しい動悸や息切れに襲われ、このまま死んでしまうのではないか
と錯覚するほどの強い不安が襲ってくる発作だそうです。
普通の人でも、思いがけないハプニングや出来事が起きると、一時的にパニックになるなんてことは
日常でよくあることですが、パニック障害の場合は、
何の原因も、体調不良もない状態で突然、発作が起こるのが、パニック障害とされているそうです。

このようなパニック障害と闘いながらも、yuiさんはたくましく、結婚と妊娠の発表をしました。
まだ、体調に不安が残っているが、健康に気をつけ頑張りたい。とコメントしています。

お母さんになりながらも、音楽フェスなどをこなす、歌手のyuiさんが観られることを期待しています。

それでは。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。