SSブログ

愛川欽也さんの容体と今後について [ニュース]

こんばんわ。
シキです。

タレントの愛川欽也さん(80歳)の容体が優れないようで、心配ですね。

体調を崩したとの情報を受けた多くの報道陣たちが、愛川欽也さんが住んでいる都内の自宅前に集まったようです。
ツイッターなどでは、重篤説が流れたようですが、所属事務所は正式な発表を現在出していませんので、真相はわかりませんね。

しかし、自宅前に報道陣が多数集まったため、事務所側の対応として、
「明日、17日の午前10時にファックスを通じて愛川欽也の容体についてを報告致します。」
という旨を伝えたそうです。

所属事務所は、「家族の意向で、それ以上は伝えられない。」としており、
明日の午前10時に全てが明かされるようです。


愛川欽也さんというと、テレビ東京系列の「出没!アド街ック天国」に先月まで、
MCとして出演し、20年にも渡る長き時間を「あなたの街の宣伝本部長」として勤めあげました。

しかし、突然、今年の3月7日放送分を持って、降板となり、
愛川欽也さん本人は、80歳の高齢でもあるので、これからは好きな事をして過ごしたいと漏らしていたという。

愛川欽也さんの降板が決まった後は、今までアド街ック天国を支えてきた、峰龍太が、MCとなり
アド街ック天国を仕切っていくのかと思われたのですが、新入りのV6、井ノ原快彦さんがMCとして抜擢され「あなたの街の宣伝本部長」として引き継がれることとなりました。

この件に関して、峰竜太とテレビ東京に何があったかはわかりませんが、内部で何かが動いたのでしょうね。
このような突然の人事もあるので、芸能界というのも本当に難しいですね。

さて、話がそれましたが、愛川欽也さんが作り上げてきた「出没!アド街ック天国」の今後も気になりますが、まずは、愛川欽也さんの無事を願うばかりです。

明日の報道が、愛川欽也さんにとって最悪の報道とならないように願いながら、
今日はこれにて。

ではでは。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。