SSブログ

アナザースカイ ざわちんがハーフ? [日記]

こんばんわ。
ざわちんです。

違いますw

シキです。

金曜ロードショーのメン・イン・ブラック3も楽しみながら、すぐ終わってしまい、
今アナザースカイ見ています。

今回はお笑い芸人、ざわちんのアナザースカイです。

ざわちんというと、マスクを付けた板野友美のメイクものまねで劇的に人気がでた方ですよね。
板野友美以外にも、マスクを付けてメイクをしたざわちんは誰にでもなれそうな勢いのある方です。
かなりのメイクスキルを持っている方ですね。

日々、メイクの技術向上のため、勉強勉強の日々だそうです。

そして、ざわちんですが、フィリピン人の母と日本人の父との間に生まれたハーフだそうです。

今まで全く気づきませんでした。
しかし、言われてみると、ざわちんの顔ってハーフっぽい顔していますね。

ということは、板野友美は・・・(ここでは触れないことにしましょう)

幼いころ、ざわちんはフィリピンのマニラで日々を過ごしていたようです。

マニラの幼稚園に通っていたそうな。現地の言葉もペラペラ!すごい!!

また、ざわちんのお母さんが美人すぎる!なんてのも一時話題となっていたようですね。
ざわちんとお母さんはかなり仲が良いみたいで、メイク時、ウィッグのセットなど、お母さんが
手伝ってくれているようです。

家族の仲が良いってのは本当に良いことですね。

ざわちんがハーフというのは、今日一番の驚きでした!
この記事見て、初めて知ったという方は、「ざわちん ハーフ」と調べてみてくださいね。

では、これにて。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。