SSブログ

金曜ロードショー メン・イン・ブラック3 [日記]

シキトレンド日記へようこそ!
管理人のシキです。
以後、宜しくお願い致しますね!

では、早速、初めての記事は「メン・イン・ブラック」について!

といっても、メン・イン・ブラックを視聴している私の心情についての記事ですが・・・(笑

今、私は、金曜ロードショーでメン・イン・ブラック3をリアルタイムで視聴しているのですが、
メン・イン・ブラックを見ていると、実は私の周りの人達はみんな異星人なのではないかと・・・・
よく思うことがあります。

あなたは思いませんか?

私はよく思います。
なぜそう思うのか。

私自信は、五感を持って、思ったこと、感じたことに対して実際に自分の意志によって動いていますよね。
でも、自分以外の人は、その人の思考や感覚を私が感じることはできませんよね。

そうなると、自分以外の人は、本当は、人ではなく、異星人やエイリアン等々の人ではないものが人を
演じているのじゃないかなと、そう考えてしまうのです。

もし、このように感じるという方がいるなら、コメント下さい。

分かり合えるかもしれません(笑

では、今日はこれにて!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。